小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

連休突入😁

おはようございます😃


楽しい連休突入ですね✨


今朝は、ゆっくり起きました!


世間は三連休!


僕は、今日、午後から仕事


正月以来、目覚ましかけず


寝たいだけ、寝て目覚めスッキリ✨


外は晴れのなかに、雪がパラパラ


綺麗です👍


インフルエンザが大変流行ってますね〜


僕は、辛い事がきらいなので、


予防に徹します!


ちなみに、鼻うがいは、効果バッチリですよ


15年近くは、風邪でダウンはありません👍


コップ1杯のぬるま湯に小さじ一杯の塩を入れて


鼻から、吸って口から出す


これを左右2回づつ


最後に普通のうがいを2回


あれっ、風邪ひいたかなと思う時に、


やって下さいね!


完全にひいてからでは、NGですよ🙅‍♂️


最後に、風邪薬をのんで、完全予防!


鼻、喉の通気 呼吸がスッキリ✨


頭もスッキリ!


受験生の方にも良いかも😉


ちなみに塩水なので、


頭のカキーンとした痛みは一切ありませんので


お試しあれですよ😊