小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

手軽に野菜🥦

野菜って、なかなか すんなり


食べられない事、多いですよね〜


野菜を切って、こしらえてって…


以外と手間がかかると、


めんどくさくなって、食べない


ってパターンが…よくありますよね⤴︎


僕の家は、嫁がボールに野菜を入れて


冷蔵庫の中に、ラップをかけて


入れてくれています。


f:id:haresansan:20190114121455j:plain


ちょっと食べたいなぁって時、


すんなり手間もかからず、


美味しく食べられます😊


これで、野菜を摂る頻度が格段にアップ!


しました💪


嫁は口には、しませんが家族の健康を


いつも、気にかけてくれてます。


そんな、心使いに感謝です🙇‍♂️


僕もご飯自分で作る事、ありますが


あまり美味しくないです。


同じメニューでも人に作ってもらった、


手料理って すごく、美味しい✨


なんでなんでしょう?