小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

先輩と楽しく✨

こんばんは😊

今日はN先輩と

久しぶりに遊びました✨

最初は

僕達の子供達と一緒に戦ってきた選手の、

最後になる試合?の野球観戦⚾️を!

観戦が終わり天気が最高なので👍

温泉♨️に行こうと言う事に!

目指すは、支笏湖 丸駒温泉♨️

途中の支笏湖の湖面が綺麗すぎです✨

日中にこの鏡面は滅多に観れなないですね〜🤔 f:id:haresansan:20200922190235j:plain 絶景を観ながら到着!

丸駒温泉♨️ f:id:haresansan:20200922190339j:plain f:id:haresansan:20200922190357j:plain 旅館のラウンジから観る支笏湖は素晴らしい✨

※写真が撮れないのが残念です…

お風呂も露天風呂から観る支笏湖と、

多種の温度設定、

全国でも約20か所しかないといわれている

足元湧出湯!

湖面を岩で区切っただけで

湖とほぼ同じ目線になる天然露天風呂!

そこに、なんと🌈まで🥰🥰🥰

2人とも初めて来たのですが、

大満足です。

休憩にちょっと寄ったポロピナイで、

水槽に支笏湖ニジマスを発見👍 f:id:haresansan:20200922191216j:plain このサイズ(50㎝オーバー)を

いつかは釣ってみたい。

先輩とのんびりトークで、

「休みの日に天気が良くて、半袖着て

快適に過ごせるのも今日が最後ですかね〜」

と今年の良い季節を味いながら🍀

支笏湖周りを探索!

千歳川の始まりを発見! f:id:haresansan:20200922191022j:plain サップやカヌー🛶を楽しむ人達 f:id:haresansan:20200922190953j:plain 支笏湖は水質と透明度日本一を何回も!

そんな眺めで心も体もリフレッシュ🍀

先輩と温泉巡り楽しかったです😉

今度はみんなで来たいですね🤔