小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

人生の友🍀

こんにちは😃

今朝、いつもの自然探索で、

かれこれ20数年来の付き合いの友A君と、

何気ない会話をいつもの様にしてました!

ずっーと前から、

しゃべってる時の心地よさは

気づいておりますが、

あらためて…

心のうちが自然とポンポンと話せます。

そして、良いアドバイスをしてくれます。

いつも、会ってる時間は短いですが、

とても安心感があります!

20年くらい前にA君の廻りは僕の師匠をはじめ、

とても素晴らしい人達が…集まっていました!

僕がまだ、初心者のころ、

そのA君は、

「うまい、ヘタじゃないんだよ!

どれだけ好きか!」なんだよ

と言ってこっちに来ればと

迎えてくれました!

そのひと言がとても嬉しくて🤣

A君は覚えてないかも知れませが…

年月と共にそれぞれの事情で、

みんなが、集まるのが難しくなり

なかなか会えなくなりました!

それでも、これなくなった人達が来た時は、

時間がタイムスリップし、

その当時の時間へ…😊

趣味で知り合った友は、

縦の繋がりではなく、横の繋がりなので、

肩書きや地位、名誉などはあまり関係なく、

vibrationの合う

気心知れた仲間というところが最高です。

A君は、僕の人生の友と思っています!

これからも、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

それじゃ また 近いうち 会いましょう😉