小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

語り草🍀

こんばんは😊

今日は、お盆参りで、

大変お世話になっているメンターの方に、

お会いしました。

僕の身内達といる時に、

「元気でしたか?」の会話から、

雑談や昔話となり、

十何年前に義母が、

体調が悪くなった時の話になりました。

大変お世話になっている義母だったので、

当時、何とかしなくては、

という気持ちになり、

義父とやれる事はやろうと

身内みんなで団結して取組みました。

義母は体調を復活する事が出来、

今では、1番元気な義母です😊

その時の、みんなの姿を見ていてくれて、

困った方に、その話を伝えていると、

聞かされました。

自分達としては、

義母に大変お世話になっているので、

その恩返しと思い、その行動となりましたが、

まさかメンターの方が、

他の方に伝えていただいたと聞いて、

とてもビックリ‼️😳😳😳

僕としては、人生のどんな評価より嬉しくて

グッと込み上げてくるものがありました😂

まさか、

そんな語り草にとりあげてくれてるとは…

メンターの方は、

「みんなの強い思いが快方となったんだよ」

と…

そんな、仲の良い身内に囲まれて、

僕達は幸せだなぁ〜と!

心の中で思ったところでした🍀😊😊😊

こらからも、

相手を思う気持ちを

大切にしていきたいと思います。

明日は、お盆最終日 !

義父母に楽しい事でもしようかと、

嫁と話てたとこでした😉