小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

行者ニンニク🍀

今日、近所の友達が!

今時期から採れ出す、

春の山菜!

行者ニンニクをいただきました😊 f:id:haresansan:20190420202800j:plain 毎年天然物をいただきありがとうございます🙇

北海道では、おなじみですが、

北海道以外では、

なかなかな貴重な山菜と聞いております。

この山菜を見ると、北海道も本格的な春を感じます✨

行者ニンニクと切っても離せないのが、

ジンギスカン(羊肉)!

この組み合わせは、本当に最高です👍

タレはベル食品が定番ですが、

今日は、ソラチでいただきます! f:id:haresansan:20190420203159j:plain 行者ニンニクは、滋養強壮や健康増進に、

ジンギスカンも非常に力のでる食べ物です。

これに札幌クラッシックの🍻なんて…つけたら

もう何も言うことありませんってくらい美味しい😍

ですが…

今日は、力をつけて、お酒も飲まず早寝して、

明朝の自然のコンディションが良さそうなので、

早寝しまーす😉✨🍀

明朝が楽しみすぎです✨

行者ニンニクをいただいた、友達に感謝します。

良いコンディション当たりますように🙇

おやすみなさい😴