小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

今朝の夢

おはようございます😃

朝からちょっと、きたない話ですみません!

今朝の夢は、うんこを拭く夢を見ました。

何か、意味がありそうと、夢占い🔮を読むと!

自分の気持ちが前向きになっていると

書いてあります! そうなんだぁ〜🤔

チャンスを見逃さない様に、アンテナを張っておく事を

オススメとの事✨

それにしても、今朝は寒い🥶

現在、この地区の今季最低気温

−17℃… 天気晴れ

千歳空港✈️は、−21℃

前日の天気予報で−30℃台予想の、

陸別は、現在−26℃

本当なら、趣味の早朝自然探索に行くのですが、

あまりの寒さに、NO自然探索🤣

大分昔ですが、この時期の、

早朝の太平洋側の海に、ゴマフアザラシ2回見た事が

あります! あれは、びっくり⁉️しました。

今年も、来てるのかなぁ〜?

鹿やキツネの野生動物も、よく生きていけますね。

今日は、水道凍結や破損トラブル、

車のバッテリートラブル、多いのでは、

1人暮らしの次男も、水道凍結大丈夫かなぁ〜🤔

息子、水落としのやり方知らないし…

親になると、自分の事より、廻りの事の心配、

絶えませんね😅

防寒対策、がっちりしていきましょう

無理は禁物ですよ💪