小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

小さなお祝い💐

1月25日は、僕と嫁の結婚記念日です💒

当日は、親の入院、手術があり、

忙しかったので、

今日、ちょっと小さなお祝い💐しました🥂

嫁は、花が大好きなので、

千歳市のイオンに、お洒落な花屋さんがあったので、

そこで、スタンディングブーケ✨ f:id:haresansan:20190127214237j:plain 珍しいのと、和めるセットと直感で決めました!

水替だけで、このままで一週間、保てるとの事です。

嫁は🚗の中で、待っててもらい、

20数年間の感謝をこめて…送りました😊

※ロマンチックに書いてますが…

花を買いに行ったのは、知ってます…😅

本当は、ご飯🍽でもと思ったのですが、

お腹が、2人あまり、空ていなかったのと、

近所の友達家族の家に行く予定が出来たので、

次回に期待としました。

お花送るだけの、小さなお祝いでしたが、

嫁が喜んでくれて、僕も嬉しかったです😊

嫁さん!ありがとう😃

これからも、力を合わせて頑張ろう💪