小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ギタレレ🍀

ギタレレをご存知でしょうか?

ウクレレサイズのギター f:id:haresansan:20190205153719j:plain 大きさは、ウクレレくらい!

ヤマハ GL-1 ✨

最近、ブログ始めてから、時間がなくて

全然弾いてないなぁ〜

ナイロン弦で音が、優しいんですよね〜🍀

すごく手軽だし…😊 癒されます🍀

短所は、普通のギターとチューニングが違うところ

普通のギターの5フレットにカポをつけた音程です!

音程が高いのを、気にしなければコードも、

通常通りでいけます。

気になる方は、コードを覚えなくては…😅

僕は、気にせず、普通のギターコードでやってます✨

ホント、いいんですよね〜このギタレレ

信号待ちの練習が出来るくらい手軽👍

ヤマハ YAMAHA ギタレレ(ナチュラル) GL-1[GL1]

価格:8,899円
(2019/2/5 15:51時点)
感想(0件)