小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

千歳空港✈️

久しぶりに、千歳空港✈️に行ってみました‼️

国際線の建設中?(増設?)で、

随分と景観が変わってました!

空港内に入ると、外国人の人が多いのにビックリ‼️

ちょっと、外国に旅行に来た気分🤔

お土産コーナーや飲食コーナーの充実度は、

さすがです!

楽しくて、あっと言う間に時間が経ってしまいます✨

そんな中で、小樽ガラス工芸のお店に、

目にとまる一品が😊 f:id:haresansan:20190127193414j:plain 一つ購入しました👍

カルビーの販売コーナーでは!

パッと見、どこでも売ってる、

「じゃがり」この即売?

嫁が美味しいからと言って買ってくれました!

それまで、僕は、ずっと「じゃがりこ」と

思ってました!

でも、食べてみたら、

んっ!何かいつもと違う?

なまら、美味しいじゃないですか😋

実は、「ポテりこ」と言う、全く別物の食べ物! f:id:haresansan:20190127194537j:plain 🍺のつまみにも、なると店に書いてある!

意外な、「レア✨」な発見にちょっと得した気分🍀

フライドポテトの特殊版みたいな感触です。

千歳空港行った際は、食べてみてはいかがでしょうか!

カップ小さめで、¥310です!

色々楽しい、千歳空港の小旅でした✈️

白い恋人 24枚入 石屋製菓

白い恋人 24枚入 石屋製菓