小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

ちょっと早いホワイトデー💝

今年のホワイトデー💝は、平日なので、

なかなか、お返し物の買い物が出来ないので、

休みのうちに早めに購入!

ふと、通りがかった実家の近くのケーキ屋さん🍰

多分10年ぶりくらいでは…🤔

ここのケーキ屋さんは、昔から手作り感たっぷりで

美味しい印象が😊

久しぶりにドアを開けると、当時と変わってませんね〜

クッキー🍪を買おうとお店に入ると

出来たてのクッキーが、まだ陳列前!

店員さんにお任せして、詰め合わせてもらいました。

待ってる間に、手作りの手編みコースターも

可愛いので、一緒にデコレーション✨ f:id:haresansan:20190310215618j:plain 見えない引力に引っ張られるように、

なぜかこのお店に… 来て良かったです😊

すごく手作り感たっぷりでNICEです。

嫁に不意にプレゼント🎁すると、

笑顔で、喜んでくれました💝

何か呼び寄せられる見えない力のおかげで

僕も楽しい時間となりました😃