小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

爽健美茶のラップ♬

こんにちは😃

土曜日の午後いかがおすごしですか?

僕は、実家で親とお昼御飯を食べたところです!

御飯とお茶🍵日本人なら絶対的な定番ですね!

お茶もいろいろあるけれど…

その中でも、僕が好きなのは、

この爽健美茶🍵✨😊 f:id:haresansan:20190309130831j:plain 飲み口スッキリ、くせがなく飲みやすい!

今日もスーパーでゲットしました。

これ飲んで、今日もゆっくりすごします✨

そういえば、先日爽健美茶に関する音源みつけました!

chelmico爽健美茶のラップ♬

視聴してみてくださいね😉

爽健美茶のラップ

爽健美茶のラップ

  • chelmico
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
ポップで明るく元気のでる一曲です!

お茶で言えば、ホント、爽健美茶🍵みたいです!

これから、ホワイトデーのお返し買い行ってきます!

※今年は、なんと5個もバレンタインいただいたので😉