小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

雪板✨

雪板と言う遊びが、面白いとの話を聞きました!

昨日、ニセコに行った際、滑っている人は、

いるのかなぁ〜と、見渡してみても、

それらしいものは、見つけられませんでした。

ヒラフのボードショップの奥の方に、

ありました✨

見た目は、スノーボードで、

ビンディングがなく、足を乗せる所に、

デッキパッドの様な滑り止めが、貼ってあります。

わかりやすく言えば、スケボーみたいなデッキ🤔

足のスタンスが固定されてないので、

感覚は、スケボーやサーフィンに近いのかなぁ?

見た目は、カッコよく!気になる、遊びですね🛹✨

写真でお見せできなくて、すみません。

あとで、検索してみようっと😉