小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

オルビス 化粧水✨

オルビス化粧品 知ってますか?

僕は、男性でコスメは詳しくないので、

知りませんでした!

道内で安定して、売れていると情報があったので、

自分なりに、調べてみました。

嫁に聞いてみると、昔からあるそうです!

売れているのは、化粧水が多いらしく、

細胞に近い、未来のエイジングケア✨

ホームページは、すごい綺麗😊

特に、札幌圏が圧倒的に多く、道東、道北、函館と

道内全域に売れているそうです。

男性用も、ありますね!

スキンケア用品で、定期購入の方も多数との事…

飲むスキンケアもあります。

僕も、年齢と共に劣化してきてるので、

スキンケアの検討?した方が良いかなぁ…?

でも、なんか良さそうな化粧品ですね!