小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

しゃぶしゃぶパーティー🍲

いつもの様に、家に帰ると!

近所の友達家族が、

しゃぶしゃぶやろうと誘ってくれました😉

ラム肉、豚肩、豚バラ🐖のしゃぶしゃぶ肉🥩

買って来てくれました!

3種類のお肉の食べ比べ、良いですね〜😊

タレは、うちはポン酢かゴマしゃぶが主ですが、

友達が持ってきてくれた、

「ソラチ しゃぶしゃぶのタレ しょうゆ味」と

ミツカン ポンしゃぶのタレ」

タレも、食べ比べ、

僕は、一番美味しい肉は、豚バラ!

タレは、ソラチ しゃぶしゃぶのタレ しょうゆ味! f:id:haresansan:20190129225803j:plain タレは、初めて、食べました!

コクが深く、アッサリで、飽きない美味しさ、

今度、うちでも、買おうかな👌美味しいです。

ご馳走さまでした🙇‍♂️

やはり、この年代が集まると、

子供の野球や、子供達の結婚の話、

食べ物の美味しいところの話、

それと、健康の話しで盛り上がりました👍

うちにあった血圧計で、1人づつ測ると、

普段より、高いだの、低いだの…🤔

健康話は、盛り上がりますね!

思わぬ、集まり楽しかったです😊

健康じゃないと、こういう楽しみも、

味わえなですからね!

ありがとうございます😊