小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

冬の対策🙆‍♂️

今時期道路は…

f:id:haresansan:20190112131941j:plain


こんな感じ


車も徒歩も大変滑ります😵


何年か前は、こんな路面でも、


普通に夏靴履いてました


けど、すっ転んで、足の骨折って


半年くらい、不調で自分の趣味に


影響でました。


その時に、廻りの人から


「その靴じゃ、こけて当たり前だよ!」


よーく、廻りを見てみると、


ちゃんとみんな、転倒、防寒対策


してるじゃありませんか😅


以外と、身近すぎて気がつかない


僕が、バカでした😵


それ以来、冬といえば、防滑は


もちろん、防寒のスノーブーツは


欠かせないアイテムです!


それがこちら、靴底はこんな感じ

f:id:haresansan:20190112133348j:plain


滑りにくいし、足首まで


なまら(すごいの意味)暖かいです🔥


今、デパートとかでは、値下げセール


やってますね✨


おすすめは、ノースフェースか、


コロンビアがいいですね〜👍


北海道、東北の方はもちろんですが、


関東のとかで雪降った時など


すごく活躍しますよ(^^)


何しろ、1番は暖かい♨️がいいですね😊