小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

休日 青空スタート✨

おはようございます😃

今日は、有給休暇をとって、

次男のところへ、用事足しに。

今朝は、久々の天気 ✨

気持ちが上向きになります!

用足しの前にゆっくり自然散策をしていると、

久々に親友に出会えて、そのまま雑談タイム😉

いつもは仕事前とかで、

なかなかゆっくり話せませんが、

今朝はお互い休みという事でラッキーでした👌

その中で印象に残った言葉は、

「自分のスタンスでやる事かなぁ〜」

特に約束とかしなくても、

来たい時は来ればいいし、

来たくない時や、帰りたい時は、

その気持ちに素直になればいい!

そのサイクルの中で、

お互い波長があった時に

自然体で楽しむ🍀 ※めんどくさい事は抜きにして

今朝はこんな話で盛り上がりました!

「今度、カッコイイBAR🍸見つけたから、

コロナ落ち着いたら一緒に行こう😉」

なんて話ながら、

青空の下で、ゆったり雑談たまりませんね〜🍀

帰り道に真っ直ぐな線路と緑と青空にも癒されました。

今日も良い一日でありますように😊