小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

親友からのプレゼント💖

おはようございます😃

本日は、5週間ぶりの実家泊まりです!

一昨日、思いがけない

親友からのサプライズ的なプレゼント🎁😃

朝、約束とかしていませんが

自然と同じ時間に集まってくる

自然探索の仲間!

いつもの様に仲間と自然とたわむれて

帰りぎわの親友との会話の中で!

「使ってもらいたい道具があるんだけど!」って、

今度、もってくるねと言って、

一昨日、その道具をいただきました!

驚き⁉️で…目がテン😳

親友は、僕と同じ年で21年前に偶然出会って、

それから、自然探索に行くと

しょっちゅう会う様になって仲良くなりました!

行動や空気間、しゃべってるなかでの考え方など

たくさん良いものを教えていただきました🙇

ありがとうございます😊

リスペクトしている親友からのプレゼント🎁

昨日、早速使ってみました!

フィーリングバッチリです👍

ずーっと大切にします🍀😊

「じいさんなるまで、続けよう!」と

以前交わした言葉を人生の目標にして!

これからも、よろしくお願いします😉😉😉

親友からの思いがけないプレゼント🎁

嬉しいですね😊