小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

はてなスター⭐️スマホからつける方法

はてなスター⭐️をスマホからつけるのは、

ごく普通と思ってましたが、

朝起きてから調べてると、

どうやら、スマホのみだと、

なかなか、つけづらい?

のかなぁ〜🤔

そんな記事がちらほら、

僕は、パソコンないので、スマホonlyブロガーです。

どうやら、はてなブログの皆様は、

パソコンからの方が多いとか…の記事が、

見受けられますね!

簡単に⭐️つけられます!ってなってますが、

スマホからだと、

ログインして下さいのメッセージになって、

ログイン後も!全然うまくいかない!

でも、何とかスマホから⭐️つけられる様に

なりつつあります。

⭐️の部分をダブルでクリックで違う画面に

そこのadd starをクリックすれば、

⭐️(ノーマルスター)は一個つけられる様に

なりました!

でも、複数はその都度…

画面をそこに持っていかなくてはならず、

まだまだ、不便😰

何か、良い案探しますね😉