小さな幸せブログ

日常生活の小さな幸せをあなたに…🍀😊

今日は休み😉

おはようございます😃


早寝、早起きをしたのですが、


気象状況が合わず、


今日の早朝自然探索は、断念…😱


今シーズンの冬は、冬型の気圧配置が


長く続く傾向がありますね🤔


雪山では、パウダースノーの情報が、


良いとの事です!


朝、起きて、雪山に滑りに行こうと、


早起きして、行動すれば午後には帰宅!


なんてのも可能👍


すぐ行けて、世界トップレベルの


パウダースノー☃️


が気軽に楽しめる北海道!


僕は大昔、スキー⛷を少しやりましたが、


始めてやったので、こんなものかと、


思ってました、


当時ニセコは外人さんなんて、


いませんでしたが、


今は、ここは外国か?ってくらいな


ロケーションらしいですね!


そんな景観も見てみたい😉


そんな環境に住んでいるなら、


やらない手はないな〜と思いす。


かれこれ、思い続けて数年…


今年こそは、やれるか?


特にスノーボードはやった事がない、


横乗りスポーツ!


是非やってみたいスポーツの1つです!


今日は、無理なので、


まずは、朝の日課の体重測定から


スタート✨😃

f:id:haresansan:20190119073052j:plain